群馬県で子育て友達100人できるかな?群馬の公園・水遊びスポット情報を公開しています。

群馬県太田市中心にで子育てしている人たちと服などの不要品の提供や無料情報や激安情報を教えるママ友ネットワークを作る。

トイレがお好き?

2009-09-24 12:19:28 | 日記
こーんにちは!

今日は連休明けでパパもお仕事へ出掛けました!
連休でパパっ子モード全開のしおちゃんは、朝イチでグズリ始めちゃいました…
このままだとしおちゃんが益々グズリンになっちゃうのでポピンズへ遊びに行ってきました(^O^)

今日のポピンズは珍しく人がいなくてガラーンとしてました(涙)

これなら思い切り遊べるなぁ~と思いきや今日に限っておとなしいしおちゃん。(泣)私から離れずに手を繋いだまま凹

これじゃ~マズイと思って滑り台やらおままごとやら連れ回しました(^O^)!
やっとスイッチが入ったと思ったらトイレに直行?!
ドアを開けて中でクルクル回って遊び始めました…。
たぶん私がいつもトイレを借りていて一緒に入っていたから今日も入るつもりだったみたいです(汗)
トイレの中はアンパンマンなどの飾りがしてあるので、それも気に入っているようです(^O^)

今日一番楽しかったのはトイレだったみたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿