群馬県で子育て友達100人できるかな?群馬の公園・水遊びスポット情報を公開しています。

群馬県太田市中心にで子育てしている人たちと服などの不要品の提供や無料情報や激安情報を教えるママ友ネットワークを作る。

クッキー作りました!

2011-02-14 16:18:44 | 日記
こんにちは!

今日はありんこサークルでした!
写真を見てビックリしたかもしれませんが…実はこれは焼く前のクッキーです!

あまりの出来に友達から爆笑されちゃいました(^O^)
もう一つはうさぎを作ったのに「やぎ?」って言われまたまた大爆笑でした!

なぜ焼く前のクッキーなの?と思うかもしれないけど焼いたらアンパンマンの影も形もなくなってしまいました(汗)

これは持ち帰ったらパパに笑われるので食べちゃいました(^O^)

つくづく不器用な自分に呆れてしまいました。。。


今回のクッキーは案外簡単だったので自宅で作ってみようと思います!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿