群馬県で子育て友達100人できるかな?群馬の公園・水遊びスポット情報を公開しています。

群馬県太田市中心にで子育てしている人たちと服などの不要品の提供や無料情報や激安情報を教えるママ友ネットワークを作る。

鯉のぼり見つけたよ

2015-04-23 19:55:39 | 日記
こんばんは!

今日は初夏を思わせる天気になりましたね!!子供じゃないけどアイス日和(^o^)

私はこの天気のおかげで朝から息子の自転車乗りに付き合わされておりますぅ~

学校、幼稚園と送り出した後に山のように残ってる片付けをせず自転車に付き合い、最近ではスピードもそこそこ出るので走って追いかけます。

おかけで家に着く頃はヘトヘトです。

今日は今までと違うルートだったので、鯉のぼりを見つけました。


最近ではあまり見かける機会も少ないから息子はよーく観ていました!

帰りに「鯉のぼりさんバイバイ」って言ってましたよ!

思わず可愛いなぁ~と思ったけど明日が…怖いです(泣)

また自転車乗るっていいそうだなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿