群馬県で子育て友達100人できるかな?群馬の公園・水遊びスポット情報を公開しています。

群馬県太田市中心にで子育てしている人たちと服などの不要品の提供や無料情報や激安情報を教えるママ友ネットワークを作る。

マック初デビュー(^O^)

2009-07-11 21:17:11 | 日記
こんばんわは。

やっとしおりが寝てくれました(^O^)
私の1日も終わりました。今日はパパがお休みだったので、しおりの面倒はほとんどパパがみてくれました(笑)

さて〓今日もちょっとしたしおりのデビューがありました(^O^)

マックの「チーズバーガー」です。

最近は大人とほぼ同じ物を食べられるようになったので、初めては食べさせてみました!

っていうより私の手抜きの口実なんですけどね!!

マックもいまや100円の時代!安くて美味しいハンバーガー(^O^)
一歳にしてデビューしてしまったしおりは、美味しそうにパクパク。
ポテトなんて食べやすいように…と思って小さくしてあげても、まとめて口に頬張って大満足でした。

ちょっと心配なのが、こんな小さいうちからマックの美味しさを知ってしまって将来食べすぎてメタボにならなければいいなぁ~と美味しそうに食べるしおりを見て思っちゃいました!

マックを食べるのもほどほどに!私たち親が気を付けなくちゃね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿