群馬県で子育て友達100人できるかな?群馬の公園・水遊びスポット情報を公開しています。

群馬県太田市中心にで子育てしている人たちと服などの不要品の提供や無料情報や激安情報を教えるママ友ネットワークを作る。

魅風ちゃんママへ

2009-09-05 21:02:52 | 日記
こんばんは!
コメントありがとう(^O^)
しおちゃんママは文章書くのが下手っぴだから毎回、悪戦苦闘しております!

そんな中でも皆が楽しみに読んでくれるのがホント嬉しいです(^O^)

お腹もだいぶ大きくなって動くのが大変になってきたけど、魅風ちゃんママを初めたくさんのママ友に助けてもらってありがたい限りです(^O^)

しおりも皆が遊んでくれるから嬉しいみたい(^O^)

ただ私が遊んであげるにも限界があるから皆には感謝の気持ちでいっぱい!

これからも助けてもらう事が多々あると思うけどしおり共々宜しくお願いします(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿