群馬県で子育て友達100人できるかな?群馬の公園・水遊びスポット情報を公開しています。

群馬県太田市中心にで子育てしている人たちと服などの不要品の提供や無料情報や激安情報を教えるママ友ネットワークを作る。

やり過ぎてしまいました!

2013-07-22 21:21:25 | 日記
こんばんは!

夏休み始まりました~!!
いやぁ~朝から喧嘩で参ってます(泣)

それもご近所に聞こえるくらい大きい声(汗)(汗)
おまけに下品な言葉使い!

ホント困ってます(泣)(泣)

休みだ退屈なのかつまんない、つまんないの連呼です!

だから昨日に続き水遊び~!しちゃいました


そしたら水が冷たかったのか、末っ子悠真が夕方から高熱出してしまいました(汗)

いやぁ~ホント可哀想な事しちゃいました(反省)

明日には熱が下がってくれればいいけど…


皆さんも暑いからといって水遊びし過ぎないよーに気を付けましょうね(泣)(泣)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿