群馬県で子育て友達100人できるかな?群馬の公園・水遊びスポット情報を公開しています。

群馬県太田市中心にで子育てしている人たちと服などの不要品の提供や無料情報や激安情報を教えるママ友ネットワークを作る。

今年初のバーベキュー!

2010-07-26 21:30:17 | 日記
こんばんは!

連日暑い日が続きますが皆さんは夏バテしてませんか?

まだまだ夏は始まったばかり…満喫しちゃいましょう(^O^)
と言うことで、さっそく昨日しおちゃんのお友達家族とバーベキューをしました(^O^)(^O^)

場所はみうちゃんママの実家を借りてワイワイ盛り上がりました(^O^)
ビールサーバーを借りてガンガン飲んでいたパパさん(涙)
暑い時こそビールは美味しいのかなぁ(^O^)!

子供達はお腹いっぱいお肉を食べたり、水遊びをしたり楽しみました!
特にしおりと遥くんは水遊びに大興奮!!
冷んやりして気持ち良かったです(^O^)

自然豊かな中で食べて飲んで遊んで…かなり楽しい一日になりました(^O^)

これなら毎年皆で集まりたいですね(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿