群馬県で子育て友達100人できるかな?群馬の公園・水遊びスポット情報を公開しています。

群馬県太田市中心にで子育てしている人たちと服などの不要品の提供や無料情報や激安情報を教えるママ友ネットワークを作る。

ららん藤岡

2010-08-23 15:37:22 | 日記
こんにちわ!

朝からとにかく暑い(涙)
バテバテ気味です…。


皆さんは週末何処かへお出掛けしてきましたか?
しおちゃんちは「ららん藤岡」へ行ってきました!

ららん藤岡は道の駅人気
No.1らしいですよ(^O^)
高速のサービスエリアにもなっていて、小さな遊園地でもあります(^O^)(^O^)

昨日あの暑い中、観覧車とメリーゴーランド、アンパンマンカーに乗ってきました(涙)
パパもママもゆきちゃんもグッタリしちゃいました。
唯一元気なのがしおちゃんちです!
乗り物を一通り制覇した後は水遊び!!

水遊び大好きしおちゃんちは大満足でした(^O^)

ららん藤岡では直売所なんかもあって幅広い人が楽しめる場所です!

一般道からも行けるので出掛けてみて下さいね(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿