群馬県で子育て友達100人できるかな?群馬の公園・水遊びスポット情報を公開しています。

群馬県太田市中心にで子育てしている人たちと服などの不要品の提供や無料情報や激安情報を教えるママ友ネットワークを作る。

チャイルドシートに乗りたくないよ

2010-08-16 20:41:18 | 日記
こんにちわ!

すごいご無沙汰してしまいました(涙)
お盆も今日で終わり、あっという間でしたね(^O^)

皆さんはどんな休みでしたか?
しおちゃんちは水遊びやママの実家へ遊びに行ったりと充実した休みでした!!
車の移動は私達家族にとってはかなり大変な事です。チャイルドシートが嫌いなゆきちゃんは車に乗る度に泣いて泣いて(涙)

でも最近はおもちゃにちびまる子ちゃんを付けてあげたので結構泣かなくなりました!それだけでも救いです(^O^)

もう少し子供が泣かずに乗るチャイルドシートに変わるものはないですかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿