群馬県で子育て友達100人できるかな?群馬の公園・水遊びスポット情報を公開しています。

群馬県太田市中心にで子育てしている人たちと服などの不要品の提供や無料情報や激安情報を教えるママ友ネットワークを作る。

母の日のプレゼント!

2015-05-08 12:21:37 | 日記

こんにちは!
ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいましたね(^o^)


いつもと変わらない毎日が始まりました。

我が家では一足早く母の日のプレゼントをもらいました!


絵は年長さんになったゆきちゃんが書いてくれました。
一年でずいぶん上手にかけるようになったのでビックリしました。

お花はパパと子供からです!

2つとも凄く嬉しいです。こんなにしてもらえて幸せです~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿