群馬県で子育て友達100人できるかな?群馬の公園・水遊びスポット情報を公開しています。

群馬県太田市中心にで子育てしている人たちと服などの不要品の提供や無料情報や激安情報を教えるママ友ネットワークを作る。

ワンワン大好き…?

2009-07-21 17:23:47 | 日記
こんにちは。
今日は1日涼しくて過ごしやすかったですね(^O^)

こんな日は、外で一日遊んでいても全然OK!
…と言いたい所ですが、まだ体調が完全じゃないので家の回りだけのお散歩です(涙)

最近、散歩の途中で犬を見掛ける事が多くてしおりは「ワンワン、ワンワン」言ってます(^O^)

たまたま、しおりに子犬が近付いてきて飛び付かれたら超大泣きしました。
犬もしおりの泣き声にビックリだけど私もかなりビックリでした(笑)

家に帰ってきたら、あまりの声のでっかさにパパや皆が苦笑いしてました!

やっぱり「しおりだったかぁ~」ってね(^O^) (笑)

今は色々な物に興味を持ち始めているので、動物に限らずたくさんの物を見せたり触れさせてあげられたらと思います!!

写真は今は一番大好きな犬を見ている所です!
犬との距離も程よくていい感じみたい(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿