群馬県で子育て友達100人できるかな?群馬の公園・水遊びスポット情報を公開しています。

群馬県太田市中心にで子育てしている人たちと服などの不要品の提供や無料情報や激安情報を教えるママ友ネットワークを作る。

華蔵寺大好き!

2010-11-08 07:40:00 | 日記
おはよーございます(^O^)いやぁ~今週も始まりましたね(^O^)

月曜日から気合い入れないと後が…長い(涙)

さて昨日はポカポカいいお天気!久しぶりに家族で華蔵寺公園へ行ってきました!天気が良かったせいかたくさんの人で賑わっていました(^O^)
やっぱりこうでなきゃ!!
夏の暑い日に行ったらガラーンとしてて物足りなかったけど昨日は楽しかったよ(^O^)

華蔵寺といえばしおちゃんの大好きな乗り物を一通り乗ってきました(^O^)

今回一人でバイク?に乗れたのが大きな成長!!

しかーし滑り台はまだまだ一人では無理でした(涙)
パパが鍛え直すそうです!
こんな平凡な日曜日でしたが楽しかったです!

みなさんはどんな日曜日だったかなぁ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿