群馬県で子育て友達100人できるかな?群馬の公園・水遊びスポット情報を公開しています。

群馬県太田市中心にで子育てしている人たちと服などの不要品の提供や無料情報や激安情報を教えるママ友ネットワークを作る。

極楽じゃ~

2009-06-29 11:59:56 | 日記
おっはよー(^O^)

うちのしおりさんは、朝から部屋の中を退屈そうに歩き回っていたから桶に水を入れて、玄関で水遊びさせちゃいました(^O^)

最初は手だけ入れてピチャピチャして喜んでたのに…段々エスカレートして最後はお尻まで水浴びしちゃいました!

おかげで玄関はびしょ濡れになちゃったけど楽しく遊んでたからまぁ~いいやと思いながら片付けました(^O^)

アパートだとなかなかビニールプールまでは用意してあげられないのが残念!

もう少し暑くなったらお風呂場でのびのび遊ばせてあげようと思います!

みんなだったらどうやって暑い夏をのりこえる?

良かったら教えてね!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿