群馬県で子育て友達100人できるかな?群馬の公園・水遊びスポット情報を公開しています。

群馬県太田市中心にで子育てしている人たちと服などの不要品の提供や無料情報や激安情報を教えるママ友ネットワークを作る。

前橋のるなパークへ行ってきました

2013-11-18 17:50:03 | 日記
こんばんは!

久しぶりに暖かい一日でしたね(^o^)(^o^)

今日は洗濯したり、布団も干せたり散歩したりと、ちょいと忙しかったです!


今日も天気が良かったけど、昨日もお出かけ日和でした。

久々にるなパークに行きました。
前に行ったのは志織がまだ小さい頃、パパと怖がりながら乗っていたのに、今回は一人で乗りました。

一番楽しんでました。

一通り乗り物に乗れたので大満足でさした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿