群馬県で子育て友達100人できるかな?群馬の公園・水遊びスポット情報を公開しています。

群馬県太田市中心にで子育てしている人たちと服などの不要品の提供や無料情報や激安情報を教えるママ友ネットワークを作る。

ハッピーバースデー!

2014-05-08 21:10:23 | 日記
こんばんは!

GWもあっという間に終ってしまいましたね。

我が家はとても充実したお休みでした。

実家では久しぶりに兄弟家族があつまり楽しい宴をする事もできました。少々飲みすぎてゲロゲロなんて事も(笑)

でも楽しかった~!!


さて今日は志織の6歳の誕生日でした。

初めて授かった我が子に2人で泣いて喜んだ6年前!

昨日のように思います。

大きなケガ、病気もなく元気に育ってくれて親としてホント幸せです


出来る事ならこのまま大きくならずに、ずっとそばにいて欲しいです!私の本音(^o^)


来年は小学生になり少し親から離れた生活がはじまりますが、いつまでも私の娘には変わりはないので、元気で頑張って欲しいと思います。


今日は待ちに待った誕生日プレゼント「たまごっち」を握りしめ寝ました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿