群馬県で子育て友達100人できるかな?群馬の公園・水遊びスポット情報を公開しています。

群馬県太田市中心にで子育てしている人たちと服などの不要品の提供や無料情報や激安情報を教えるママ友ネットワークを作る。

ランドセル決定!

2014-08-26 10:30:33 | 日記
こんにちは!

夏休みも残り3日になりました。
あいにく今日は天気も悪くて家で

「アナ雪」を観ています。

結構面白いかも…。


昨日は志織のランドセルを決めに行ってきました。
色は最初から水色と決めていたので以外と早く決まりました。


シンプルなデザインだけど、私も凄く気に入りました。

志織はすぐにでも持ち帰りたかったみたいだけど…お楽しみを少し先のばしにして12月にしました。


ランドセルが届くと嬉しいけど、ちょっと淋しいかなぁ(泣)

でもランドセルを背負い元気に6年間過ごしてほしいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿