群馬県で子育て友達100人できるかな?群馬の公園・水遊びスポット情報を公開しています。

群馬県太田市中心にで子育てしている人たちと服などの不要品の提供や無料情報や激安情報を教えるママ友ネットワークを作る。

ケーキ大好き悠真くん

2015-11-02 13:15:10 | 日記
こんにちは。

今日は久しぶりに朝から雨。

おまけに寒い…(泣)

我が家はもうこたつを出したので午後はこたつで坊っちゃんとお昼ね!!

今日はまたまたおまけに小学校が休み!


今週土曜日に学校の公開授業があるから。
先に振替るそうです。


天気が良ければマラソン大会の練習ながら公園に行けたんだけど雨だから…。中止


なので、昨日パパが誕生日でケーキをたべなかったので買いに行ってきました。

なにせ坊っちゃんは昨日から「ケーキ、ケーキ」の連呼。

パパにHappy birthdayの歌までプレゼントしてケーキ食べたかったようです。


今夜はまた坊っちゃんの歌とケーキで誕生日会をしようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿