群馬県で子育て友達100人できるかな?群馬の公園・水遊びスポット情報を公開しています。

群馬県太田市中心にで子育てしている人たちと服などの不要品の提供や無料情報や激安情報を教えるママ友ネットワークを作る。

もうすぐ敬老の日!

2009-09-17 15:04:26 | 日記
こんにちは(^O^)

今日は朝からしおちゃんがぐずってヘトヘトなママです(涙)
午前中、あひるのこサークルへ出掛けようと思っていたのに…中途半端に寝ちゃいました(泣)

午後はもうすぐ敬老の日が来るので、施設のお婆ちゃんに会いに行ってきました(^O^)

今日もお婆ちゃんは元気でした!
しおちゃんに会えるのが余程嬉しいのか、ニコニコの笑顔を見せてくれました!
しおりの名前は残念ながら忘れちゃうみたいですが…私の名前はまだバッチリ覚えててくれています(^O^)
来年産まれる曾孫の誕生も凄く楽しみにしていて会いに行く度に、私の体を心配し気遣ってくれます!

施設に入っていて何もしてあげられませんが、これからも元気でいてほしいと思います!
ただ甘いものが大好きなので食べ過ぎないように気を付けてほしいです!!

連休には吾妻に住んでいるお爺ちゃん、お婆ちゃんにも会いに行けたらいいなぁ~と思ってます(^O^)
しおりの成長を見てもらえたらいいな(^O^)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐ母ちゃん)
2009-09-17 21:33:11
しーちゃんはみんなを幸せにしてくれるね♪おばあちゃんもしーちゃんの元気をたくさん貰ったんだろうね!家もじいばあに会いに行かなきゃ(^_-)
返信する

コメントを投稿