群馬県で子育て友達100人できるかな?群馬の公園・水遊びスポット情報を公開しています。

群馬県太田市中心にで子育てしている人たちと服などの不要品の提供や無料情報や激安情報を教えるママ友ネットワークを作る。

リオパンマン様へ

2009-07-15 15:05:32 | 日記
こんにちは、リオパンマン様。
いや、こんばんはですかね?
私がブログ初めて初めてのコメントをいただきありがとうございました。
まさかコメントを頂けるなんて夢にも思ってなかったので嬉しいです(^O^)

正直毎日若干ですがアクセス数は増えてきているようなんですが…
どんな人が見てくれているのか気になっていたのでほんと、うれしかったです。(^O^)
11ヶ月のお子さんがいるようなのでいつかどこかでお会いしましたら、
お互いの子育ての情報交換何か出来たらいいなぁ~と思っていますので、気軽に声をかけて下さいね(^O^)

と言いつつ…私ブログに出たことないで分かりづらいかもしれませんが(涙)

これからもいっぱいいっぱい見ていただけるように、更新していきますので時間のある時に見てくださいね(^O^)

まだまだ不慣れですが、頑張っていきたいと思います(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿