群馬県で子育て友達100人できるかな?群馬の公園・水遊びスポット情報を公開しています。

群馬県太田市中心にで子育てしている人たちと服などの不要品の提供や無料情報や激安情報を教えるママ友ネットワークを作る。

華蔵寺公園へ行ってきました!

2010-06-13 21:24:49 | 日記
こんばんは!

今日は朝からぱっとしないお天気でしたね(涙)そろそろ梅雨入りかなぁ?!

毎日ジメジメ雨ばっかりだと気分も沈みがちになっちゃいますよね(泣)
あ~嫌ですね!!

そんな梅雨入り前最後のお出掛けは…伊勢崎市の華蔵寺公園です(^O^)

華蔵寺公園は小さい頃遊びに行ったきりなので、久しぶりに楽しめました!

料金も大変安くて家族みんなでたくさん乗り物に乗れました!

今回しおちゃんの一番のお気に入りは電車でした!
電車はなんと四回も乗っちゃいました(^O^)

他にメリーゴーランド、観覧車、ゴーカートなど結構面白かったです(^O^)

小さい子供にはホント夢の世界です!
ぜひ遊園地デビューしてみて下さい(^O^)(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿