えんじゃけん

モテモテのおまじない?

先日、一夫多妻制のような形で10人ほどの女性と暮らしていた
60歳くらいの男性が逮捕されていましたね。
彼の証言によると、夢のおつげで、これを言えばモテルという
オマジナイ(呪文)のようなものを授かって、試しに使ってみると
どんどん女性が自分と一緒に住みたいといってやってきたと
いうではないか。
家に女性が一人二人と増えて、十人くらいになって、これ以上
呪文を使ったらやばいと思ったらしいが・・・十人でやっと思ったのか。(^^;)

この男に一緒に住むように脅されたとして被害届が数件警察に出ており、
それでこの男性の逮捕に至ったのだが・・・・。
もしかして、そのオマジナイっていうのは脅し文句なんだろうか?
家での様子を映像で流していたけど、狭い部屋に女性がギュウギュウ。
そんなまでして一緒に住みたいと思えるのだろうか。
その男性の家からは催眠術に関する本なども押収されたらしい。
なんでも占い師を自宅でやっていたらしく、その占いに訪れた女性に
次々と(といっても選り好みはしてんだろうけど)オマジナイをしたみたいだ。

そんなにモテルおまじないがあるなら教えてくれ!
と思った人多いのではないだろうか。(^^;)
私はそう思った一人だ。
もし、本当にそんなオマジナイがあればどんなに楽だろうと思う。

しかし、もしそんなオマジナイがあったとしたら、逆に恋愛とか
つまんないもんなんだろうなぁとも思う。
いかに振り向いてもらうかってところにも面白さがあるわけで、
それが一つの呪文で全てが片付くんだとしたら・・・
相手の性格とかよくも知らずして使ってしまうことになり、
ある意味、人を人として見れなくなるんじゃぁなかろうかとも思う。
気に入らなければポイ捨ての世界になるんだろうなぁ。
だって、次々と確実なあてはいくらでもあるんだから。

だからもし、そんなオマジナイがあるとしても、多分使わないかな。
なんか空しいもんな。
おまじないで相手が惚れるわけでしょ?
それだけの魅力が自分にはないと認めることでもあるよね。(^^;)

オマジナイまでせんでも単純に気になる相手に話かければいいんだよね。
話しかけることで始まるよね。
けどその話しかけるのに勇気がいるんだよね。
変に思われたらどうしよう、嫌われてたらどうしよう、
話しかけることで嫌われたらどうしようとかどうでもいい
「どうしよう」不安が絶えなく続く・・・・、情けない。(^^;)

悩んでも駄目なら駄目なんだから、「どうしよう」じゃぁないよね。
これじゃぁ当たる前から砕けてるじゃん。
どうせなら当たってから砕けろよ、自分。


でもそれがなかなかそれができんのんだよね。(;_;)
自分かわいさが強すぎなんだろうね。(^^;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事