えんじゃけん

会いに行けばよかった

今日は会社の健康診断がありました。

人数が多いので待ち時間とかで二時間とかかかりました。
以前いた会社の人も診断にきていました。
もう、かれこれ3年ぶりでした。

以前の会社で、すごく心の支えに思っていた人がいました。
でも、その人とは連絡を取り合うような仲ではなかったので、
ずっと今どうしてるのかなぁって気にしていました。
今日、その会った人に勇気を出して聞いてみると、
昨年の春に急遽外国に引っ越したとのことでした。

引っ越す前に会えなかったのはすごく残念に思いました。
来年がひとつの区切りなので来年会いに行こうと思ってました。
だから、そんな区切りなんて気にせず会いに行けば
よかったなとも思いました。

外国でも元気でいてほしいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事