えんじゃけん

仕事はじめ

今日から仕事はじめでした。
どうも、休み癖がついて行くのが嫌だなぁって感じでした。
でも、バイクにまたがれば、自然と体は職場に向かいます。
習慣って怖いもんだ。

それで、職場に行ったわけですが・・・・
行くとね、楽しんですね。
会って喜んでくれる人がいると、本当に心の支えになるし、
逆に自分も支えになろう!・・・なぁんて、思えます。
大それた思いですけど。

昨日、写真のメールを送った人から今日もメールが来ていました。
なんだろうと思ったら、とあるライブへのお誘いでした。
そのアーティストのHPがあるっていうので覗いてみたんだけど、
なんだか不思議な感じの音楽でした。
その人がいうのは、エスニック風な音楽なんだそうです。
どうしようかなぁと思いつつ、面白そうなので行くことにしました。
そしたら、とっても喜んでくれました。
行くって言ってよかったなぁと思いました。
一月下旬あたりに行く予定です。
どんなライブだったか感想をまた書きますね。

コメント一覧

ちくわぶ
感想ありがとうございます。
Tomoeさんへ

感想をありがとうございます。
家にいると本当に刺激が少ないですよね。
もちろん、そういった時間も必要だけど、
あんまりにも長く続くと健康に悪い気がします。

>人に喜ばれると嬉しいし、人の支えになりたい・・っていう
>ちくわぶさんの気持ち、よくわかりますよ~。

ありがとうございます。
そう思っていても失敗したり、相手を傷つけて
しまったり・・・難しいなぁと思います。
でも、がんばって、そんな人になりたいです。
はい、ライブ感想も書きますね!
Tomoe
http://blog.goo.ne.jp/rainbow_sky_912
こんばんは~。
お仕事お疲れ様です!
休み明けって、なんだか仕事に行くのが億劫ですよね。
でも、家にいるより、外で働いて人に接した方が、
刺激があって楽しいという気もしますね。
人に喜ばれると嬉しいし、人の支えになりたい・・っていう
ちくわぶさんの気持ち、よくわかりますよ~。
ライブの感想も楽しみにしてますね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事