えんじゃけん

ひさしぶりの雨

1月29日(日)『贋作・罪と罰』を見てきました。
その感想はいずれ。

その会場でお会いした人で、このブログを読んでくださっている人に
このブログの感想をいただいたのですが、たまに笑いのツボに
はまるんだそうです。
こうやって感想をいただけるとうれしいもんですね。(^^)
楽しみに読んでくれてる人がいるんだなぁって。
嬉しくって早速その日の当日、ブログ書くぞ~と意気込んでいたものの、
結局眠気には勝てず・・・そして今日まできてしまったわけです。
てなわけで、とっても不定期更新なブログですが、
今後ともどうぞよろしく。

今日は私が住んでいる地域では久しぶりの雨でした。
しとしととした雨でザーザーではなかったのですが、
原付通いなのにカッパを忘れてしまった私。
仕事の行きはよかったんですが、帰りは雨に合いました。
でも、しとしとだったので、あんまし濡れずに帰れました。
しばらくまた寒い日が続くようなので、気をつけないとね。
という私はかなりもうだみ声ですが。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事