えんじゃけん

僕等がいた前篇&後篇

今日は午前はエイサーの練習。

朝から雨がすごくて,エイサー休んじゃおうかなぁとか思ったのですが,

頑張っていってきました!

そして,午後からは雨だしってことで,映画に行くことにしました。

「僕等がいた」の前篇と後篇を一気見しました!

 

前篇の途中でかなり長く感じてしまったので後篇はどうしようと途中に

思ってしまったんですが,最後まで見ると,

「このまま後篇みたいかも」

ってなことで,後篇も観たのでした。

なので,およそ5時間近く座っていたという・・・。

途中に30分ほど休憩ありで。

 

観ながら,自分とかぶるところなんかを思いながら,

そして観終わって,

「恋愛をしたことあるってそれだけで幸せだな」って思えました。

手をつなぐだけで幸せな気分とか。

ただ,相手を喜ばせたいっていう純真な気持ちとか。

 

そんな気持ちを思いださせてくれる映画かなぁ。

あとは,大事なものを見失わないことの大切さっていうか,

強さっていうか・・・自分は弱いよなぁ・・・と思わされる映画でした。

 

あの日,私と同じように前篇&後篇観た人がいたのかなぁ?

前篇の方が混んでいたのは意外でした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事