えんじゃけん

「LA LA LAND Live in Concert」に引間さん出演!

今日は台風が来るということで、家で待機。
朝の段階ではすごい晴天で、午前中だけでも遊びに行けるのではないかと思ったけれども、しばらくするとものすごい雨風でやはり、家に居ようということになりました。

実は、昨日かな?引間さんのインスタのストーリーズでいきなりの宣伝がありました。
「ララランド」って映画が昔ものすごく流行ったのですが、その舞台があるそうで。舞台と言っても音楽中心の舞台なんですけど。急遽出演が決まったそうです。
「LA LA LAND Live in Concert」というタイトルらしいです。私、以前に、鬼滅の刃のコンサートを見に行ったんですが、その時に、背後に大きなスクリーンでその音楽のシーンが流れてたんですが、映画を流しつつ、演奏したり、歌ったり、踊ったり、花火があったりするそうです。
今日稽古があったのかな?あっという間に終わったそうです。後はドレスリハーサルをして本番らしいです。
今までも、見れる舞台は見てきたので見にいきたいのですが、期間が短いので日程を合わせるのが難しい。

今、公式ホームページを見ると、あ、ダンサーのところに引間さんの名前が!ダンサー12人かな?コーラスで60人もの人が登壇するんだとか。すごいですね。

「LA LA LAND Live in Concert」
公演日程
2022年8月18日(木) ~ 2022年8月21日(日)
会場
東京国際フォーラム ホールA
料金(全席指定・税込)
S席:13,000円 / A席:9,800円 / B席:7,800円
一般発売日
2022年6月11日(土)
上演時間
1幕:約62分 予定
(休憩:20分)
2幕:約70分 予定

出演者
指揮 -CONDUCTED BY-
ジャスティン・ハーウィッツ | Justin Hurwitz (映画「LA LA LAND」作曲)
演奏 -PERFORMED BY-
ピアノ & キーボード-Piano & Keyboard-
ランディ・カーバー | Randy Kerber
東京21世紀管弦楽団 -Tokyo 21c Philharmonic-
男女混声合唱団 -Choir-(60名)

ダンサー -Dancers-
Ayaka Hikima
Aura Barriga
Joven
LORITA
Manon Poudat
Oliver McDaid
Patrick Akira
Sanika Isozaki
Satoshi Nakagawa
Shu Nishimoto
Souta Nagashima
Yurina Kutsukake

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「音楽&コンサート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事