見出し画像

えんじゃけん

スーツ買いました。

今日は明後日のある式典のために、スーツを買いました。
暗い色より明るい色がいいということで、買ったのですが・・・。

New Yorkerって店で買いました。
やっぱ、ちゃんとした店で買うと高いですね・・・。
でも、まぁ、式典だから仕方ないよなぁ・・・。
にしても。服にこんな金をかけるなんて・・・高い!!
そうそう、オーダーメイドのできる店もあって。
それもいいなぁと思ったんですよね、同じ高い金を払うなら。
でも、もう明後日の話なんで、それは無理なんですけどね。

昨日、ツタヤでたまたま「キマグレン」の中古CDを売っているのを発見!
何気に私、左のボーカルの人がかっこいいと思ってるんですよ。
声もいいですし・・・。
てなわけで、迷わず買ったのでした。
中のジャケットの写真は、その人は全部後姿でした。
恥ずかしがり屋なのかな?かっこいいのになぁ~。

「LIFE」って曲大好きです!

「泣きたくて 笑いたくて ホントの自分
 ガマンして伝わらなくて 
 言いたい事 言えないけど ココにいるよ
 泣きたくて 笑いたくて ホントの自分
 ガマンして伝わらなくて 
 君は誰のために生きていくの」

夜、借りたCDをツタヤに返しに行くとき、
桜が綺麗だなぁと見上げると月が出ていました。
すごく風流だなぁと思って携帯でパシャリ。

私の家の近所は今がまさに桜が満開!!
日本っていい国だなぁと改めて思ったのでした。

あ、そうそう。
ちなみにスーツはグレイになりました~。
本当、いろいろ試着させてもらって。
店員さんがいい人でよかった!
店員さんが「どれもお似合いですよ。」とか、
「いい感じですね!」とか言ってくれるんですけど・・・
まぁ、店員さんだから誉めてくれるんでしょうけど・・・
自分が見る限り、着せられているって感じで。
着こなせる大人になりたいもんです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事