見出し画像

えんじゃけん

はっぱと引間文佳

最近、引間さんは毎日インスタをアップしている。
一枚ずつ、はっぱと共に。
ただ、今日はギターと一緒にで、はっぱとは写ってませんでした。
四日間連続、はっぱと引間文佳でした。

素敵な写真なので、ここで紹介したい気持ちは満々なんですが、肖像権の問題もあるかも知れないので載せることができないので、是非、引間さんのインスタを覗いて頂ければと思います。

えー、インスタやってないよ、と言う人もあろうかとかと思い、イラストで雰囲気を伝えたいと思います。

今日、iPhoneで指でもイラストが描けるアプリをダウンロードしました。
ibisPaint Xというアプリなんですが、極めるとかなりの緻密な絵が描けるようです。
私は・・・雰囲気が伝わればいいだろう程度なので、緻密ではありません😅

ではでは、まず1日目、



本棚の前のテーブルでお茶をしていたのか?
頬杖をつく引間さん。
何故かツタが絡まってます😊
あー、もっと本当は素敵なんですよ。
髪の型だってもっとサラサラヘアーで動きのある髪型なんですよ😅

さて、2日目。
これは今の引間さんのインスタのアイコンにもなっている写真です。
初めて見たときは、木か何かに抱きついているのかなと思ったのですが、




はい、自分の足に抱きついます。
身体本当に柔らかいですよね。
これも、実際の写真はもっとかわいくておしゃれな感じなんですよ😅

本当は三枚目、四枚目も紹介したかったのですが、2枚描くだけで力尽きてしまいました😅
どうしても気になる人は引間さんのインスタで。

iPhoneと指でここまで気軽に描けるなんて良いアプリですよね😊
イラストの大きさもフォーマットがいくつか用意されていて、LINEスタンプの大きさもありました😃
いつかLINEスタンプにもチャレンジしてみたいと思っています😊



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「ダンス・パフォーマンス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事