えんじゃけん

『KSJ』

今日はコンビニでなんとなく週刊誌を手にとりました。
普段はコンビニで立ち読みとかしないんですけどね。

すると,クォン・サンウが載っているってことで,
パラパラ見ていると,新情報キャッチ!
なんと,渋谷青山通り(子どもの城隣あたり)に
クオン・サンウ公認ショップ「KSJ」が8月10日に
オープンしたんだそうです。(^^)

実は今日ね,コンビニに行く前に本屋に行ってクォン・サンウの
雑誌を見つけて,おまけでクォン・サンウのクリアファイルが
入ってたんだけど,雑誌が折れていたので,買わなかったんですよね。
それで,そういえば最近,クォン・サンウのプライベートDVDが
発売されたんだよなぁと二階のCDショップに足を運んだけど
置いてなくてそれで消化不良でコンビニでも雑誌あさりしてたわけです。(^^;)
それでたまたま手にした週刊誌に載っていたわけです。

それにしても彼専用のショップができるなんて,すごい人気なんですね。
ショップのオフィシャルHPがあるので見てみたんですけど,
今度行ってみようかなぁと思っています。
グッズはHPで見た所では欲しいものなかったんですけど,
DVDとかも揃ってそうなので行ってみようと思います。

■「KSJ」
http://www.ks-j.jp/index.html
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事