えんじゃけん

B’z 30th Year Exhibition “SCENES” 1988-2018 劇場版

B’z 30th Year Exhibition “SCENES” 1988-2018 劇場版を観てきました。

B’z 30th Year Exhibition “SCENES” の会場に行ったものの、前半の映像は見れたのですが、

後半はもう売り切れで見れなかったので、今回の劇場版は非常にありがたいなと思いました。

あとは、会場よりも映画館の方がスクリーンが大きいのと音が大きいのとで大迫力でした。

後半は稲葉さんと松本さんの地元で行ったライブの様子なんですけど、

それを見て自分も参加したかったなと思うのと同時に、

参加はできなかったけど、こんな様子だったんだと思えたのでよかったです。

そして改めてB’zの音楽の力強さを映像をみながら感じました。

LIVEではないのに、見ていてすごく心動かされたんですよね。

9月にライブに行く予定なので、この映像をみてとても楽しみになりました。

30年も一緒にやっているのに、松本さんと稲葉さんは本当に仲良しというか、

いい関係を保っているなと。

そんなことも、今回の映像から感じられていい30周年の映像になっているなと思います。

一瞬、半分見たから見に行くのをどうしようかと思ったのですが、見に行ってよかったです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事