えんじゃけん

三年目

さて、新年度もはじまり、チーム替えのあったところは
とても忙しそうにしているわけですが、そんな中、
私たちはありがたいことに、去年と同じチームなので、
かなり他の部署よりストレスなくスタートがきれているように思います。

一緒に今の職場に入った同期の子は全く新しい
メンバーと組んでとっても大変そうなので(気持ち的に)
飲み会に誘おうと思いつつも、かえって負担かなぁと思い、
なかなか誘えずにいました。

でも、今日、話しかけるチャンスがあったので、話しかけることにしました。
するとそんな心配は他所にとても喜んでくれたのでとってもうれしかったです。(^^)

今日はお客さんに担当発表の日でもありました。
担当のお客さんも去年と同じ人たちで、その人たちに喜んでもらえて
とてもうれしかったです。
その気持ちに応え、去年以上にいいものを提供したいなぁと思います。

さて、来週から仕事も本始動!
もう、今の仕事も三年目に突入しました。
あっという間でした。

がんばっていきますよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事