えんじゃけん

無人島0円生活?!

只今テレビで「無人島0円生活SP」って番組をやってます。

私、このシリーズ好きなんです。
もともとは一ヶ月一万円生活ってシリーズなんだけど、
この濱口さんは、海で漁をしたり、鶏と生活して
卵を産ませたりとなかなかサバイバルな方法で生活
していくんですよね。
だから、この人の見るのすごく好きなんだけど、
今日は一万円もなく、0円らしい。

海でモリで魚を一発取り!すごすぎだぁ。
「大きい魚とったど~~~~!」
濱口さんの語りって独特なんだけど方言なのかなぁ?

おや?今回は有野さん(よい子の)も挑戦なんだぁ。
途中からテレビ見ているのでよく状況が分からない。(^^;)
ありまぁ、有野さんは海にもぐれない模様。
もぐっても足が海面上のまんまでのけぞって一回転してしまってる。
大丈夫なのかなぁ。

ということで、今日はこのテレビを見ようと思いますのでこのへんで。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「TV&DVD」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事