えんじゃけん

レバ刺し食べ納め

今月末でレバ刺しが終わりになる。

ということで,今日,肉好きな仲間と焼き肉屋へ。

レバ刺しはやってないと店主。

しかし,常連ということもあり,1皿キープしてくれていたのでした。

さすがです!

ということで,食べ納めしてきました。

ここのレバ刺し最高だったのに,残念です。

でも,他のお肉もおいしいんですけどね!!

 

お肉のあとに,二次会へ・・・っていっても,デザート食べにって感じですが,

サイゼリアに行きました。

二次会から参加の人もいて,数ヵ月ぶりな人が来ました。

そして,やっぱ好きだなぁと思いました。

だからって何ってわけではないんですけどね。

隣に座ってくれただけでも幸せだなぁと思いました。

結構避けられているかもとか気にしていたので。

きっと自分が思うほど,相手は私を意識していないんでしょうね。

なんかそんなことが多いような気がします。(汗)

でも,まぁ,こうやって集まれる仲間がいて幸せだなと思っています。

 

夏に一緒に遊びに行けたらいいねって話が持ち上がっていて,

本当,行けたらいいなぁ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事