えんじゃけん

気持ちを離して楽に行こう!

今日、職場の先輩に、
「あなたってまっすぐだよね。」
と言われました。

さて、いい意味か、悪い意味か(汗)
「あ、融通きかないんですよね。
 ハプニングに弱いし」
と答えると、
「いやいや、本当にまっすぐだよね」
とまた言われました。

昨日、考えていたことがあります。
私は、好きだなぁと思う人ができると、
やけに真面目モードになります。
自分でも気づかないうちになっていて、
それにはまってしまったりしています。

しかし、昨日、ふと思ったんですよね。
「なんで、そんなに深刻なんだ?」と。
そんなときは気持ちを離して楽に行こうっと。
じゃないと自分も苦しいし、まわりも苦しいよね。(汗)
なんで、深刻になるんだろうなぁ。
何かトラウマか?!
思いつかないけど・・・(大汗)

さ、一週間は始まったばかりです。
がんばるぞ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事