ちこらん通信

お母さんになりました

ららぽーと柏の葉

2006年11月23日 | ラーメン

10日ほど、パソコンを立ち上げてませんでした
以前より全く泳いでなくて、暇なはずなんだけど・・・。
最近寒くなってきたんでこたつを出したら・・・すぐに寝てしまって。
こたつ・・・本当に危険なやつです
私はすごい元気ですので、ご安心を

今日は、急に思い立って相方とチャリンコで遠出 (といっても、市内ですが)
22日にオープンの、ららぽーと柏の葉に行ってきました
家から片道チャリンコで30分・・・到着したら軽く疲労感

店内に入って・・・あ~、やっちゃったと思った。
ららぽーと豊洲に行った日と同じ感じ
めっちゃ混んでますけど・・・

本と、洋服を買って。ご飯食べたかったけど ららぽーとの店は混んでいるから諦めて
↓相方お気に入りの山岡家へ。



醤油ネギラーメン。ちょっとコッテリしてました。お腹いっぱい。
明日も会社か・・・。足が筋肉痛かも・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさぁ~ (みぃ)
2006-11-23 22:12:11
ららぽーと柏の葉オープンしたんだ~
チャリで30分って結構運動になるねぇ!
ラーメンうっまそぅ~
食べたくなるワ~
返信する
みぃちゃんへ (ちこ)
2006-11-23 22:16:30
チャリ30分は、ヒザと前モモにくるわ
なかなかの有酸素運動だ~
エアロバイクより、きついかも。上り下りあるしさ

柏の葉、オープンしたよ!
駅の周辺にマンションが建ち始めてる
1ヶ月前に行った時とだいぶ変わってて ビックリしたよ。
返信する
こたつ (空マメ)
2006-11-24 00:37:21
もう「こたつ」を出したのね~。
ウチは「床暖房」があるんだけど、スイッチONにしても、温かくなるまで めっさ時間かかるんだわ・・・そのかわり、一回温かくなると、けっこう長持ちで、スイッチ切ってもしばらく温かいんだけど、でも寒い時って、1秒でも早く暖を取りたいのよねぇ。

こたつで寝ると風邪ひくから気ぃつけや~。乾くし。
返信する
チャリでッ?! (まゅ)
2006-11-25 09:07:29
チャリで行ったなんてすごいじゃん!
けっこう距離あるよね・・・。
でもその日の周辺の渋滞を考えたら
車よりチャリの方が速いかも
私は散歩がてら歩いて行ったよ♪
まさか近くにこんな大きなSCができると思わなかったよ。
便利になったわ
返信する
はじめまして (すけ吉)
2006-11-27 12:58:18
はじめてカキコします。ちょっぴりルンルンドキドキ。
私はららぽーと柏にはまだ行ったことないっす!!
一応、柏市在住だけど...混んでいるみたいだし、いつ頃行ったらいいのかなぁ~。
おすすめショップがあったらおせ~て(^O^)/
返信する
空マメへ (ちこ)
2006-11-27 23:32:36
そうなの、こたつは乾燥がすごくてねぇ
足がカサカサよ。かゆくてかいちゃうし
でもねぇ、暖かくて極楽なんだよね。ついつい寝ちゃうの。危険だわぁ。
返信する
まゅへ (ちこ)
2006-11-27 23:34:58
車で行くと近いから、軽い気持ちで
う~ん、けっこう遠いじゃないの
呼塚あたりのアップダウンが、けっこうきついの
モラージュとか、人こなくなりそうな気がするわ。
返信する
すけ吉へ (ちこ)
2006-11-27 23:37:59
平日はけっこうすいているみたいよ。
土日は、しばらくは止めた方がいいかも
私が行った時は、人が多すぎて ゆっくり見てないのよ。
パン屋さんとか、喫茶店とか、どこの並ぶんだよ
お腹すいていたら、イライラしちゃうかも
返信する