ちこらん通信

お母さんになりました

お一人様

2011年04月11日 | 食事・スイーツ
1人でお店でご飯を食べたこと、あまりないです。
マックとかだったらあるけど、ちゃんとした食事は ほとんどナシ。
子供を出産してから、もちろんナシ。

今日は ベビーさんを保育園に預け 初・お1人様をしてみました。
お店は結婚式の二次会をしたマタタビ。
ほとんど店員さんが、当時とは入れ替わってる
・・・と思ったら、1人知ってる顔

しかも「まだフィンやられているんですか」なんて質問。
顔を覚えていてくれたのも嬉しいけど、フィンを覚えてるなんて
よほど印象深かったんでしょうね。

お一人様、怖かったけど やってみたら楽しかった。
ゆっくり食べるランチもいいけど、やっぱりおしゃべりしながらが いいですな。

夕方、保育園からベビーさんが発熱との電話あり
即効お迎えに行き 小児科へ。風邪でした
調剤薬局で、余震 ベビーさんと一緒にいる時でよかったけど、やっぱり怖いね。

最新の画像もっと見る