ちこらん通信

お母さんになりました

残り時間わずか・・・

2011年04月27日 | 食事・スイーツ
私の自由時間も、あと2日となりました。

今日は、友達姉妹が家に遊びに来てくれました~。
新居に来るのは初めてで、色々話に花が咲きました。

せっかくだからと、ランチに出掛けました
「トラットリア長清丸」というイタリアンへ。
いつも長蛇の列らしいけど、お昼をちょっと外したらすぐに入店できました

洋食だか和食だか、お店のネーミングが怪しかったけど 美味しかった




レイソル選手のサインもありました↓


店員さんもすごく雰囲気よくて、美味しくて。
また利用したいなって思いました


最新の画像もっと見る