ちこらん通信

お母さんになりました

レストランサンマルク

2006年11月25日 | 水泳
高校の友達に会いました。
前は3人で集まって飲んだり、カラオケしたりしてましたが・・・
3人そろって会うのは久々
一人は去年赤ちゃんを出産したので、その時に会って以来!
とっても元気に成長していました

ランチを食べたのは、ベーカリーレストランサンマルク
レディスランチにしました。サラダ・魚か肉・グラタン・アイス・ドリンク付きでした。
メインが来るまでに、食べ放題のパンをよくばって食べ過ぎ・・・
ハンバーグが・・・食べるの辛かった
ここの店は、いつも失敗する。でも、パンおいしいんだもん

いっぱい食べた後は、フィンの練習へ。
今日は相方が出勤なんで 一人で辰巳へ。(一人は寂しいなぁ・・・)
泳ぐ前から、なんとなく腰痛っぽいぞ大丈夫かなぁ・・・。
なんとかさぼらずに・・・練習しました。
プールを出たら、相方が仕事場から迎えに来てくれた
帰りの電車は、グッスリ寝ちゃいました。移動激しくて疲れた

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンマルク (空マメ)
2006-11-28 00:20:38
サンマルクのパン、美味しいよねぇ!アタシも大好き。
オットのお母さんと3人で行ったり、あと結婚記念日のディナーに行ったら、結婚記念日用のランチョンペーパーを敷いてくれたよ。チョット照れた・・・。
ランチは行った事ないなぁ。
最初にパン食べ過ぎるとあとがツライよね。でも美味しいから、ついつい食べちゃう。
返信する
危険よねぇ~ (ちこ)
2006-11-28 00:30:55
メインが来る前に、来るもの拒まずで
焼きたてパンをどんどんもらっちゃったのがいけなかった
私は逆で、ランチしか行ったことないの。
ディナーメニューも気になるわ
返信する
私も好き (キャン)
2006-11-28 22:27:38
焼きたてパンが出てくるから、勢いずいてバクバク食べちゃうよね。
それだけでお腹いっぱいになって、あとからくるメインの食事が苦しくなったり…
ずっとレストランに行ってないなぁ~
お店の前はしょっちゅう通るんだけどね。
クリスマスは店内混みそうだわ~
返信する
キャンへ (ちこ)
2006-11-29 23:02:07
なんかねぇ、サラダが出てから
メイン料理が来るのに かなり待ったのよ
そのせいで、パン食べ過ぎ
でも焼きたてって美味しいよねぇ
返信する