ちこらん通信

お母さんになりました

辰巳国際水泳場→ららぽーと豊洲

2006年10月21日 | 日記
早く寝たら、熱が下がっていた。
ちょっとすっきりしている。やはり睡眠が一番大事なのね

今日は、相方がフィンの練習があるので辰巳のプールまでついていきました
足を怪我してしまった大会の賞状を、やっと受け取りました。
1位が2枚、2位が1枚(ま、年齢区分別だし、私の年齢区分の参加が一人のもあるし~
でも、1位なことには間違いないし~やっぱ嬉しいもん

まだ足が治っていないし、風邪もひいちゃったので、
相方の練習中に一人で 新しくオープンしたららぽーと豊洲に行ってまいりました。



写真撮った時は、たまたま人が少ないけど・・・けっこう どこも混みまくり
しばらくは行きたくないかも
ちょっと喉が渇いても、スタバも長蛇の列だしさぁ・・・。

あと、注目のキッザニア東京の様子を見てきた。
私が子供だったら、セントラルのインストラクターもやってみたいし・・・
ピザーラでピザも作りたいし、パン工場でパンも作りたい
早く姪が大きくならないかなぁ。つれていきたい。何になりたいんだろう
ここも長蛇の列。しかも、当日入場券は購入不可みたい(WEB予約で満員)
平日もWEB予約以外は入場できないらしい。人気なんだね。



中庭は、ちょっとおしゃれな公園になっていました。
ドッグランもあって、ワンコもけっこう居たよ。
マンションがいっぱい建ち始めていたけど、まだまだ何も周りに無かった。

歩き疲れた 楽しみにしていた「容疑者 室井慎次」見ている途中で寝ちゃった

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ! (ミャッシーコ)
2006-10-23 00:09:34
いいなあ。ららぽーともキッザニアも行ってみたいの!

キッザニアは2歳からいろいろ体験できるみたいだから2歳になったら連れて行きたいな~、何に興味もつのかしらんって楽しみにしてんだけど、自分が子供のときにもあったら面白かっただろうなぁ~って思う~。

私が行ってた会社のパビリオンもあるみたいだよ~。



賞状たくさんすごいじゃないの~。



風邪お大事に~。
返信する
あらほんとだ! (ちこ)
2006-10-23 00:16:27
ミャッシーコの会社、あるねぇいいなぁ~

うちの会社は無かったわ。残念

早く2歳になんないかね~楽しみね!

WEB予約しても、結局入場ですご~く待たされてた。

人気があるうちは しょうがないかね。



お店は、持ち帰りできるようなスイーツとかが

一軒も無くてねぇ・・・。

イートインの店も満席で・・・。

う~ん、柏の葉オープンしても、同じ感じかしら
返信する
Unknown (みぃ)
2006-10-23 18:14:32
賞状は何歳になってもうれしぃよねっ

豊洲ららぽ~とは、やぱ混み混みなんだ~

みんな新しい物好きなのネ~

キッザニア、私たちがこどもの頃にあったら楽しかったのになぁ~と思うヨ

今の子って楽しい遊び物が色々あってイイナって思うワ
返信する
みぃちゃんへ (ちこ)
2006-10-29 01:04:06
ららぽーと、まだしばらくは混みまくりだよ。

レストラン街が、はんぱなかったよ



キッザニア、子供だったら行きたいよね!

っていうか 大人だけど、行ってみたい
返信する
おはよ (キャン)
2006-10-29 09:19:11
キッザニア知ってる~!!

TVで2回くらいみたよ。子供限定ってのが悔しいよ

大人も絶対やってみたよねー スッチャーや宅配のコスチューム着てみたいし、機内で「お食事はお肉お魚どちら?」なーんて聞いてみたいし(笑)

子供に戻りたい!!純粋な気持ちに戻りたい!!

返信する
キャンへ (ちこ)
2006-10-30 23:58:00
行きたいよね~!

大人だって、色んな仕事を体験してみたいよね

全部体験してみたいよ~

千葉にはオープンする予定無いのかしらん。
返信する