ちこらん通信

お母さんになりました

合宿2日目

2005年09月18日 | 水泳

9月18日(日)

朝9時~11時まで練習
う~、前日のお酒&筋肉痛が
そして、ガングリオンさんの痛みまでもなんとか耐えた

宿を移動。
日本海の越前浜の目の前にある、栄館という旅館。

海の家に泊まるのは、初めての経験
どの部屋からも、海が目の前
そして、シーズンが過ぎているので まったく人が居なくて
海を独占できて、かなり満足

一眠りして、また18時~20時の練習。
体の痛みも、だんだんわけがわからない状態
苦手な飛び込みをしたけど、なんかうまくなってきたかも

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (キャン)
2005-09-23 13:17:41
この写真エエ!! エエっす。



なんか寂しげだけど、この木の枝が味があって写真大きいサイズにして部屋に飾ってもいい感じかもー



海かぁー ずっと見てないからたまに見たいなーー=3=3

返信する
久々! (ちこ)
2005-09-23 22:01:09
私も今年は、海初めて

・・・っていうか、ここ何年か海行ってなかったかも



海水浴でで行ったのは、

カビラが最後かもしれないよ~



この写真、なかなかでしょ?

人も居なくて、写真撮るのにはもってこいだったよ
返信する