ちこらん通信

お母さんになりました

クロワッサン

2005年10月26日 | 食事・スイーツ

ああ・・・。私ってば意志が弱い・・・
甘い香りに誘われて買ってしまいました

DONQのクロワッサン大好きなのよね~
左から、今月限定のコーヒークロワッサン
ノーマルなクロワッサンチョコクロワッサン
計り売りって、見ていてたのしい
でも、ついついいっぱい買ってしまうから危険


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好き好き (空マメ)
2005-10-26 20:32:02
アタシも夫も「DONQ」大好きさー

見るとついつい買いたくなっちゃうよねー。あの美味しそうな匂いに誘われて・・・。

ゴマクロワッサンも美味しいよね!

コーヒーのは初めて見た

アタシが前に見た限定モノは、「チョコチップクロワッサン」だったよ。

限定モノの味って、全部で何種類くらいあるのかね?
返信する
う~ん (ちこ)
2005-10-27 00:23:35
前に、抹茶とバナナを食べた事ある

ゴマは、今日売ってたけど 既に3種類注文した後に気付き

次回買うことに



「限定」って言葉に弱いよね~

返信する
あらッ (まゅ)
2005-10-27 14:07:57
3種類も買っちゃったのね!でも見てると色々買いたくなるんだよね~。限定モノは特に

私はいつも50グラムずつ2種類買うよ

ミニ甘色が気になってるんだ

返信する
え? (ちこ)
2005-10-27 20:09:04
50グラムでも買えるのかい??

知らなかったっす~

絶対100じゃなきゃ駄目だと思っていた

返信する
DONQ? (キャン)
2005-10-29 19:01:43
やばい!!私DONQ知らないよー!!

有名?普段店の前通ってるかもしれないけど

そのまま素通りしてるかも



でもね、「計り売り」って聞いて

もしや…ららぽーとにあるあのお店!?

よく行列してるあのパン屋か

いつもおいしそ~って横目で見てたよん。

返信する
あるみたいよ! (ちこ)
2005-10-31 01:22:22
ららぽーとにお店あるみたい

ほんっとに美味しいのよ~

表面がサクサクしているの



今までのクロワッサンのイメージが変わる
返信する