ちこらん通信

お母さんになりました

沖縄

2005年10月25日 | 日記

日曜日に、FINの練習をしに新習志野へ・・・。
メインのプールでは、マスターズ大会が開催されていた
去年、この大会に出たけど・・・今年はお休みしました

会場で、偶然水泳メル友に会った 相変わらず元気そう
なんと、来年から沖縄に住むそうだ

いいなぁ、若いから思い切れるんだよね
私は・・・若くても思い切れなかったと思うけどね~
絶対遊びに行かなくちゃ

※写真は、
koots green teaの、
 黒蜜ラテと、スイーツ(なんだったか忘れてた 行ったのは、2003年くらいかな?)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沖縄いいね。 (空マメ)
2005-10-25 20:31:21
冒険できるのは若いうちだけですものね。

アタシも若い頃はかなり無鉄砲に風の吹くまま生きてたカンジ。勢いで大阪へ行っちゃったし。

泣いてしまうくらいの苦労もしたけど、でもそのおかげで色んな経験をする事も出来たから、良かったなぁ、って思う。



ガンバレ!その水泳メル友さん!



写真のスイーツ?その卵の黄身みたいな色のは何かしら?マンゴープリンかな?

気になります。

返信する
なんだろ? (ちこ)
2005-10-25 23:51:47
この店、まゅと行ったんだけど・・・

何味だったか全く覚えてな~い

プリンなんだか、なんだろか?

なんかアンカケみたいなのが かかってるね?まゅ、覚えてるかい?



そういえば、空マメさんが突然大阪に行くって聞いた時、

かなりショックだったというか、ビックリしたのを思い出した。

しかも、旅たつ1週間位前に報告されたよね。

あなたはアクティブな人だよ

私も、そんな思い切りのある人になりたい。

っていうか、なる
返信する
よんだ? (まゅ)
2005-10-26 00:57:19
はいはーい!

呼ばれたので出てきたよ。

抹茶ムースと何だろ

豆腐プリンとかだったかね?きなこかなー?

ここの店好きだな。スイーツだけじゃなくて

おにぎりやデリもあったよね!

もっと色んなとこにあればいいのに。

つくばの駅ビルにできててびっくり。

返信する
まぁ~ (ちこ)
2005-10-26 19:41:43
つくばにあるんだ~。

千葉には蘇我しか店ないんだね。蘇我なんて

行ったことないし、遠い



まゅと行った以来、行ってないなぁ。

っていうか、渋谷あたりに1年位ご無沙汰かもしれない

もう年のせいか、若者の町に行くのが本当に疲れるんだよね
返信する