I'll love you on this earth.

なんとなく・・・。

朝の散歩

2009-07-25 | 日記
こんにちは

運動不足解消の為、朝散歩しております。

毎朝、挨拶をしてくれるお母さんもいらっしゃいます。

そして、多いのがわんこ(小さいわん)を散歩させている、
お父さん。

ちいさいわんこを散歩させているお父さんの図って、
なんか、ほのぼのしていてかわいらしいなぁ、と思っております。

先日は、小型犬に白いわんこを散歩させているお父さんがいらっしゃいました。

わんこのしぐさがかわいかったです ♡→ܫ←♡

2,3歩歩いて、座って、「父ちゃん暑い」。
また2,3歩歩いて、座って、「父ちゃん暑い」。
と、お父さんを見上げます。

職探しで疲れ、荒んだ心を癒して頂きました~ (´ ▽`).。o♪♪

翌日には、再び、アスファルトにセミを叩きつける鳥さんを目撃し、
生きる大変さと、逞しさをおそわりました・・・ ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

まったね

最新の画像もっと見る