I'll love you on this earth.

なんとなく・・・。

鳥さんって・・・

2009-07-19 | 日記
(; ̄д ̄)ハァ↓↓ 職探しにつかれますた・・・。

先日、駐車場で、鳥さんがクマゼミをくわえておりました。

下の方から、出てきたので、
『あぁ~今朝出てきたとこを捕まっちゃったんだね~・・・。
でも鳥さんも生ないかんでね、しゃ~ないわなぁ・・・(´-ω-`)う~ん』
と思って、めったに見れる光景ではないので、
この後どーすんだろ?と見ておりましたが・・・
ギョッ!Σ(・oノ)ノ アスファルトに叩き付けておりました・・・

その後も、叩き付ける、叩き付ける、叩き付ける w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!
ぶん回す、ぶん回す、ぶん回す ∑(゜∇゜|||)はぁうっ!

ばらばらにされていく様を、( ▽|||)サー ぼーぜんと眺めておりました。

自分の口サイズにまでなったクマゼミをくわえて、
鳥さんは去って行きました・・・。

昔は(昔って・・・)、セミと言えば『アブラゼミ』で、
『クマゼミ』を見つけようものなら、皆『クマゼミみっけぇ~!!』と、
大騒ぎでしたが、最近は、あちこちでクマゼミを見かけ、
逆にアブラゼミを見かけなくなりました・・・。

何が起こっておるのでしょうか?

今日も来てくれて(*´∪`*) ありがとぉね♪♪ の石垣島


まったね

最新の画像もっと見る