I'll love you on this earth.

なんとなく・・・。

やりたい事

2009-07-26 | 日記
こんにちは。

毎日毎日職探しに励んでおりますが、
いつも通り『やりたい事』がない為、
見てるだけになります・・・ (〃´o`)=3 フゥ

ですが、先日、1件面接を受けてきました。

本当はやりたくない仕事ですが(以前経験済みの仕事です)、
家から5分ほど、この仕事にしてはお給料がいい事(なので何かあるとは思ってました)ので、
電話をしてみました。

既に結構な数の応募があったので、まだ面接を受けるか確認後、
改めて電話しますとの事でしたので、
ま、だめかもな~、どのみち明日以降だわね~・・・と、
のんびり職探しを続けておりましたら、
11:30頃電話が・・・。

「今日の12時頃これますか?そのぐらいの時間なら手が空いてるので、
どうでしょう?お家近いですけど、ご準備がありますようね・・・」と言われましたが、
『今日来れなかったらお断り』な感じがしたので、
とりあえず、行きました。

面接と言うより、これからはこう言う方針で営業をして行きます。
仕事をしていく上で、これから、研修を受けに行って頂く事もありますが、
大丈夫ですか?
・・・そう言うことか・・・この仕事にしては給料いいはずだわ・・・
そう言う事は、わざわざ資格までとってこの仕事してる人だけに行かせろよ・・・、
と、この時点で、かなり気分は ( -.-) =зフウー

この職種にしては早い18時営業終了、家から5分。
年齢も資格も不問。このご時世に本当にありがたい内容です。
ですが、好きな仕事ではないので、ぶっちゃけ、気分はかなりブルーです

ま、落ちてもいっか、ぐらいの勢いです・・・
いや、落ちたら実際困るんですけど・・・。
辞退しようかとも思ったぐらいです・・・
受かっても、いつまで持つか責任もてません・・・。

なので、鋭意職探し続行中・・・

受かっても、職探しは継続しそうです・・・。

とりあえず・・・がんばれ、自分・・・ (;-_-) =3 フゥ

まったね

最新の画像もっと見る