I'll love you on this earth.

なんとなく・・・。

今更ですが・・・な、お便所です

2013-12-07 | 日記
          今日も


皆様こんにちは

先日あまりに近すぎて、かえって行っていなかった所へ行ってきました。
『綺麗過ぎるトイレ』で有名になった『刈谷ハイウェイオアシス』です。

マダム達がお弁当を持ち込んで食べると言うこちらがそのお便所です。


花の向こうにずらりと並んだクローゼット見たいのがお便所です。


フロアーとお便所を仕切っている棚の中の造花です。




家から10分~程でいける為、『いつでもいけるやぁ~』で、
今迄行ってなかったんですねぇ。

んで車買い替えを機にドライブがてら姉と行ってきまして、
案外と楽しかったです。

自衛隊員さん達も見れるし
一般道からも入れるので、の散歩率も高く
案外とばあや的萌え要素の高い場所でございました

自衛隊員さんといえば、今年の小牧基地航空際は2014年2月23日(日)
開催だそうですよ。


          いつも



愛知県動物保護管理センター『犬・ねこの家族さがし』に、
ご協力下さいませ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。