I'll love you on this earth.

なんとなく・・・。

オーチャードグラス

2010-05-21 | 日記
          


和名はカモガヤ(鴨茅)です。

そこらに生えてるこいつがどうした?

ばあやはこいつの為に梅雨明け頃まで辛い日々を送る事となります。


なぜなら『花粉症』


本当なら、きちんと病院に行って薬を処方してもらった方が良いのですが、
病院行くと憂鬱になるので行きたくないから、
市販の薬飲んでます・・・。

でも市販の薬の場合、
眠気の少ない物は効きがいまいちだったり、
効いてもものすごい眠くて、使い物にならない自分。

そしてどちらも共通なのが、腹の具合が悪くなる


もうひとつ悩みが、


死を覚悟で酒を飲む度胸はもうございませんので、
【夜勤明け薬を飲まずに酒を飲む
一句できました

でも、その日薬を飲もうと飲むまいと、
腹具合が悪い事に変わりはないし、夜勤明けでくたばり損いなので、
まぁ、回りの速い事早い事


「カモガヤの花粉症です」と言うと、
ブタクサ?」と言う問いを時々頂くので調べてみましたら、
全然違うやんけ


          

おまけ。

面白いサイトを教えて頂いたので~

あなたを漢字75文字で表します。

ばあやを漢字75文字で表すと⇒低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低超天才

馬鹿と天才は紙一重

でも、ばあやは明らかにおばかさんです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (B)
2010-06-12 19:29:34
【あなたを漢字75文字で表します。】
やってみました、おもしろーい。
これ私も貰って紹介しますね。

返信する
Unknown (ばあや)
2010-06-13 11:10:53
Bさま

面白いでございましょ~
ありとあらゆる名前をやってみると面白いです

微妙に自分を表しているような、いないような
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。