I'll love you on this earth.

なんとなく・・・。

戦々恐々・・・。

2010-05-15 | 日記
          


こんばんは。

えぇ~先月末、スタッフが1人、リンパ線に菌が入り、
入院を勧められましたが、「それは困る」と抗生物質で自宅療養してました。
出してもらった抗生物質で治らなければ、
即入院と言われていたそうです・・・

いや~治って良かった良かった

と思っていたら、別のスタッフが、菌が血管の壁に付悪さをして、
強力化した菌が血液に乗って全身をかけめぐり、
中々熱が下がらず、こちらも入院寸前だったそうで・・・

いや~治って良かった良かった

と思っていたら、別スタッフのお父上が倒れたと・・・
幸い命に別状はないとの事。

スタッフやスタッフの身内に次々と襲い来る、
病気や怪我。(今のところ皆夜勤もしているスタッフのみ)

次は誰ぞ?と皆、びくびくしております・・・


まぁ、今のシフトでこのおかしな気候じゃ、
体調を崩しても仕方がないんですけどね

来月、やっと1人入ってくれますが、
頼むから辞めないでおくれなっ

でも、後1人入ってくれないと、上手く回らないんです



          

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。