I'll love you on this earth.

なんとなく・・・。

今年は沖縄バスツアー!!(ごめんね今回出発編です)

2010-06-01 | 旅行
          


今年も行って参りました、沖縄へ

本当なら、2泊3日本島南部ドライブを楽しみたかったのですが
今年は引越しやら何やらで、貯金が底を突いてしまった為、
貧乏旅行となりましてお世話になりましたのはこちら、
「沖縄大感謝祭3日間」心に届く旅・阪急交通社さんです

午後便出発だったので、朝は比較的ゆっくりできました。

少し早めに空港入りして、いつもは午前便出発の為、
店の閉まったセントレアしか知らないので、
ゆっくり見て回ろうか、と友達と言っておりましたが、
あまりの人の多さと、ごちゃっとした雰囲気に疲れ果て
早々に昼ごはんとなりました

店の名前忘れましたが、チェックインカウンターが見下ろせる、
ちょうちん横丁内のお店で昼ごはん
・・・ご飯やわすぎ、味噌汁ぬるすぎ・・・

この後どうしようかねぇ、と話ながら食べていたら、
団体のおばあさま達が流れ込んできて、
やたらでかい声で話すのでゆっくりできず早々に退散し、
結局スタバを経由して、スカイデッキでぼぉーーーーーとを眺めておりました

飽きてきたのと、冷えてきたのとで、
出発まで1時間以上ありましたが、込む前に入っちゃおーという事で、
出発ロビーで驚きましたJALがいねぇ・・・
ANAに埋もれて1機のみおりましたが、
直ぐに飛んでってしまい、その後はANANANANANA
ANA専用ですか?ぐらいにANAだらけ

という事で、今回はトリプルセブンの愛称で親しまれているANA 307便 B-777-200で沖縄入りしました。

時期や時間帯のおかげで、開いている席がかなりあって、
気分的にゆったり過ごせました

セントレアにもちゃんといました「スーパードルフィン」B-737-500




ANAの機内サービス(有料)「ANA My Choice」で、
やるじゃんANAと思ったのが、ばあやおすすめビール
「COEDO 瑠璃」を販売しておりましたが、
機内販売だけにたわけた値段だった為飲みませんでした。


と言う事でまた次回

          



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。