I'll love you on this earth.

なんとなく・・・。

リセットされちゃうんですかねぇ

2017-06-02 | 日記
おはようございます

夜中の雷すごかったです。
凄い風雨でぼんやり目が覚めて、うとうとしてたらアパートの壁や窓がびりびりする程の、
雷鳴で一気に目が覚めてしまいました。

お陰で今日もなんとなく天気が悪いです。

昨日の夕方、早めのお風呂の後、気分的には大分すっきりしてねたんですけど、
一眠りした後は、なんとなく気分が沈んでます。

生きてるのが嫌になる程の沈み具合じゃないんですけどね、
なんとなく憂鬱で、沈んでます。

お腹もすいてるんだけど、食べる気になれずに、ご飯前にしばらくぼーとしてて、
せーので食べ始める感じで。
食べ始めちゃえば、入って行くんですけどね。

でも、何がきっかけかわからないんですけど、
スイッチが切り替わって、気持ちが晴れるんですよね。

そんな毎日を過ごして、今日初七日です。
早い様な、長かった様な。

だらだら過ごそうとすると、何時迄もだらだらしてしまうので、
頑張ってやらなきゃいけない事をやって過ごそうと思います。

脳味噌が、マイナス方向へ考える様になってしまっているので、
ありがとうと、と言う気持と言葉と共に少しでもプラス方向に脳味噌を向けられたらなと、思います。

今日も、ぐずぐずした天気なんですかねぇ。

では、また

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。